T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

運のいいしょうへいとあや!

昨日はお店をオープンして20周年の記念日。

戦友のBOSSとそしていつも寂しい想いを我慢してきた
お坊ちゃまと たまには 奮発して懐石料理でも・・・・と。

なぜか同伴している しょうへいとあや。
f0147821_17202245.jpg

たまたま 本店に居残ってたラッキーな二人・・・・。

おまえたち・・・懐石フルコースって高いんだぞ~っ。

しかし・・・お花を頂いて 気が大きくなってしまった私・・・
結局二人を連れて行く・・・・。
f0147821_17222624.jpg

では・・・・懐石フルコース メニュー
まずは前菜
f0147821_17232317.jpg

椀物は魚のすり身のうどん風。
f0147821_17241565.jpg

御造り
f0147821_17243676.jpg

生きてまだ動いている新鮮な海老に あや大喜び(^^)
f0147821_17252838.jpg

たけのこ入り魚のしんじょうのあんかけ
f0147821_17262289.jpg

ぶりの照り焼き
f0147821_17265134.jpg

さわらの湯葉のせ蒸し
f0147821_17273860.jpg

ホタテのあげもの
f0147821_1728767.jpg

八穀米とジュンサイのお味噌汁
f0147821_17291022.jpg

〆のデザートはかぼちゃのシャーベット
f0147821_17295941.jpg

ちょっと予算オーバーですが 20年間頑張ってきたんだもん
たまにはいいか・・・・。
f0147821_17305377.jpg

こんな素敵な料亭でご飯が食べられるように
またこの先の10年も 頑張らなくちゃ・・・・・・・ね。
[PR]
Commented by MASU at 2010-06-07 02:01 x
しょうへいさんは、
[クチバシの長いヒト]ですね♪~θ(^0^ )
20周年おめでとうごさいます(*^▽^)/

歴史の一部でお世話になってます。

ありがとうございます。
前の店で誕生日を小さい頃した記憶があります(o^∀^o)
Commented by ティス at 2010-06-09 15:35 x
>>MASUちゃんへ
  先日は大変お世話になりました。
  MASUちゃんともながーい付き合いだよね!
  MASUちゃんが生まれる前から知ってる(^^)
  また、しょうへいに髪きらせてやってね!!
by 2002ts-desuyo | 2010-06-06 17:33 | プライベート | Comments(2)

美容師ティスのブログ      


by ティス