T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

DALI(ダリ)な連休・・・・一日目。

連休でした。

1日め・・・・遅ればせながら4月に札幌に出来た三井アウトレット
に買い物に行きました・・・・。

並ばないと食べられない・・・とのうわさのコールドストーンも平日だった
せいかすんなりゲット!
f0147821_16161031.jpg

その後財布がからになるほど 買い物してしもーた・・・・

そこへ・・・・ダリから℡!

予約の空き時間が少しあるから札幌にいるなら来い!と・・・・

ダリの美容室到着。
f0147821_16182457.jpg

で、なぜかシャンプーさせられ・・・・
f0147821_1619259.jpg

うちはリアシャンプー台なのでサイドシャンプーをほぼ忘れてる私・・・
久々のサイドシャンプーに息が上がる・・・・。キツーイ!
f0147821_16194583.jpg

一生懸命洗うも ダリから・・・だめだしされ!!
f0147821_16202694.jpg

その後旦那は髪をきらされ・・・・
f0147821_1621515.jpg

どっちが先に禿げるか・・・の醜い言い争いを展開・・・・
f0147821_16215379.jpg

もう!!このために呼びつけたんかい????!!!!

いえいえ・・・実はね、ダリはやさしいの!

前日が誕生日だった旦那に誕生日プレゼントを渡したくて・・・・(^^)
それでね、呼んだのでした・・・。
f0147821_16234112.jpg
f0147821_16235325.jpg
f0147821_1624464.jpg

旦那もとても喜んでました(^^)ありがとう。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2010-06-24 17:01 | プライベート | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス