T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

息子よいっぱいいっぱいありがとう。

息子の10年越しの夢が1つおわった・・・・。

小学校3年生の時突然  野球がやりたい・・と言う
君の一言で 家族3人で同じ夢を見た。

少年野球部に入部して2日目 こっそり君の様子をみに行くと
外野を守りながら 買ったばかりのグローブを頭にかぶって
地面に絵を書いていた君・・・・・。

まだ野球のルールも知らない 小さかった君

そんな君が6年生の時は11奪三振でMVPをもらったよね。

中学校に入ると どんどんまわりに身長を抜かされ一時は
スタメンをはずされトイレで泣いていた君・・・。

中学校最後の試合 私は初めて君の試合を観に行った。

ライトを守っていた君は飛んできた球を頭からダイビングキャッチを
して捕ったね!いつもユニホームをドロドロにしてくる君を
怒ってばかりいる自分を恥じました。

君はいつもこうやって がんばっていたんだね!

そして・・・高校生。

丸坊主じゃ女の子にもてないから 野球部はやめな!と言う母の意見も
聞かずに 入学式の翌日には入部届けを出し せっかく伸びた髪を
丸坊主にしてしまった君・・・・。

あっという間に3年生になってしまったね。

そして今日・・・・試合に負けてしまった・・・。  4-1

試合終了のサイレンを君はネクストバッターボックスでどんな気持ちで
聞いたのだろう?

帽子を目深にかぶり 顔を上げなかった君・・・・
君の背中で 母は泣いているのがわかったよ・・・・。

楽しかったよ・・・10年間!ありがとう。

下を向くことは無いよ!君はがんばった!!

これから新しい君の夢が始まる・・・・。

また新しい夢をママにみせてよ!

どんなことがあったって君は私の自慢の息子なんだから!!
[PR]
Commented by ゴルフなヒロシ at 2010-07-03 15:01 x
スポーツで泣いたあの頃を思い出したよ。
あっという間の時間の流れに驚くけど、中身はあの頃のままだ。
Love agein ・・・
Commented by ティス at 2010-07-03 19:13 x
>>ひろ君
  そーだよねぇ・・・・・。
  息子と暮らせるのもあとちょっと・・・・・。
  いろんな意味で寂しいなぁ・・・。
by 2002ts-desuyo | 2010-07-01 19:25 | プライベート | Comments(2)

美容師ティスのブログ      


by ティス