人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

夕暮れ時の海が好き

積丹の盃温泉にディキャンプにいきました。

なんか降りそうな気配・・・。
夕暮れ時の海が好き_f0147821_1012558.jpg

ダリを待つ間若者は釣りへ・・・・
夕暮れ時の海が好き_f0147821_10133171.jpg

ご飯のおかず・・・頼みますよ!!
夕暮れ時の海が好き_f0147821_10134854.jpg

あっさり あきらめて帰ってくる二人
夕暮れ時の海が好き_f0147821_1014011.jpg

ダリが来たので 焼肉開始
砂肝・・・・おいしかった~
夕暮れ時の海が好き_f0147821_10155431.jpg
夕暮れ時の海が好き_f0147821_10162252.jpg

自家製のたれに一日つけこんだ 特製カルビ!激ウマ。
夕暮れ時の海が好き_f0147821_10163225.jpg

今日のダリ料理はなんだろな????
うわっ!!豪華!
夕暮れ時の海が好き_f0147821_10181177.jpg

おいしそ~・・早く食べよう!! えっ??出来上がりじゃないの?
夕暮れ時の海が好き_f0147821_1019695.jpg

コンソメスープにぶち込んで、ダリスープの出来上がり!!
夕暮れ時の海が好き_f0147821_10195041.jpg

このあとは 残ったスープにご飯を入れてリゾット風に・・・・
美味しいに決まっておる!!

そんなことをしているうちに・・・・大雨!!
夕暮れ時の海が好き_f0147821_10211985.jpg

雨の中 設営したり 撤収するのはいやだけど もうテントの中に
いるので 雨のキャンプもまた おつなもの・・・・

することが無い若者は雨でも・・・泳ぐ!
夕暮れ時の海が好き_f0147821_10241430.jpg

そしてあとはひたすら食べる・・・・。
夕暮れ時の海が好き_f0147821_10245856.jpg

夕暮れ時の海が好き_f0147821_10252437.jpg

小さいダッチオーブンで・・・・甘~い いい香り
夕暮れ時の海が好き_f0147821_1026407.jpg

シナモンとはちみつの香り・・・・焼きりんご。
夕暮れ時の海が好き_f0147821_10261648.jpg

帰るころになって雨はあがりました・・・・

雨上がりの海・・・・そして私は夕暮れ時の海が好き
夕暮れ時の海が好き_f0147821_1029844.jpg

盃温泉でお風呂に入って・・・・
夕暮れ時の海が好き_f0147821_1030385.jpg

楽しいひと時は終わりました。
by 2002ts-desuyo | 2010-07-30 10:32 | アウトドア | Comments(0)