T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

事故

店の前で事故がありました。

車と車・・・・運転していた女の子が放心状態でなかなか車から
出てきません。

車もそのまま道路に止まっているので とりあえず女の子を降ろして
怪我の確認をして・・・・外傷も無く 車の損傷もたいしたこと無いので
私が車に乗って とりあえず端に寄せ・・・・。

相手の方は 足が痛い・・・と言っていました。

すぐ警察が来たので 店に戻りましたが・・・・交差点内の事故なので
人を直にはねたのではなくて よかったなぁ・・・と。

店の隣は大きな塾なので 子供の行き来が激しいので 暗くなった時間は
怖いですね・・・。
f0147821_1252171.jpg

みなさま 事故にはくれぐれもご注意を・・・・

スピード違反もね!ダリ!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2010-08-23 12:53 | 未分類 | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス