T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

商談成立!

私の店の3階は もったいないことに何にも使ってない。

私の隠れ家として改装した部屋を一つ仕切ってある
だけであとは スタッフがゴロゴロウイッグを置いたり
古いシャンプーブースがころがっていたり・・・・

そこでテントを広げて干したり・・・・・

要は、物置です。  それをいいことに旦那のキャンプ用品にまぎれて
自分のキャンプ用品も置きに来る ふとどき者 エバ!

そしたら、今年は・・・・これで、どうか一つ・・・来年の夏まで!!
と、言うことで 馬糞ウニを持って登場(^^)
f0147821_13225044.jpg

そんなもので、この私が 騙されると思ったら・・大当たりじゃ(^^)

どーぞどーぞ、3階使いなはれ!!

中身もぎっしり詰まってました!!
うに丼にして 食べました(^^)
f0147821_1325105.jpg

とりあえず商談成立!!

エバ!  また来年の更新日が来たら 追って連絡いたします。
付け加えますが・・・私はアワビも大好きです(^^)
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2010-08-23 13:28 | プライベート | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス