人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

私の夏休み・・・①

9月13日から15日まで私は夏休みを頂きました。

東京着
高速渋滞
私の夏休み・・・①_f0147821_18503189.jpg

下に下りても渋滞
私の夏休み・・・①_f0147821_1851138.jpg

何なんだ!東京ってところは!!

さて、今回の夏休みですが、
高校時代を長野県の駒ヶ根市と言うところで過ごした私は
卒業と同時にまた東京へ戻ってしまったので 美容学校時代は
よく中央高速道路を通って長野まで友達に会いに帰ったものです。

飛行機で松本空港まで行ってしまえば早いのですが
今回はどうしても中央フリーウェイを通ってみたかった。

ここを通るのは20年ぶり位です・・・。


ユーミンの唄が聞こえる気がします。

調布基地を追い越し
山に向かって行けば・・・・・・・
右に見える競馬場
左はビール工場
この道はまるで滑走路、夜空につづく・・・。

うたのとおり・・・・右には競馬場
私の夏休み・・・①_f0147821_1852862.jpg

左はビール工場
私の夏休み・・・①_f0147821_18523684.jpg

なつかしい・・・・
相模湖をすぎて
私の夏休み・・・①_f0147821_18531042.jpg

双葉サービスエリア
私の夏休み・・・①_f0147821_18594961.jpg

富士山がみえる!!
私の夏休み・・・①_f0147821_1854894.jpg

諏訪湖が見えてきました。
私の夏休み・・・①_f0147821_18544792.jpg

諏訪湖もよく遊びに来たなぁ・・・。

高速を降りて いよいよ伊那の街へ
今日はここでお泊り&飲み会(^^)

伊那駅周辺・・・・ここでバイクで事故ったっけ・・・。
私の夏休み・・・①_f0147821_18562847.jpg

何もかもが・・・なつかしい。

街の匂いまでもがなつかしい・・・・帰ってきたよ。

つづく。
by 2002ts-desuyo | 2010-09-16 19:00 | プライベート | Comments(0)