T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

夏休み②

飲み会!!

とーるとミスにしか言ってなかったのにこんなに集まってくれました。
f0147821_1927334.jpg

同級生に見えない人もいるけど・・・みんな同級生!!
とーる、ひで、しば君、しもへい、おうら、桐野君
みす、まつみ、このみ、写ってないけどなぎさもいたよ!!

さー、2軒目に目に行くぞー!!
f0147821_19285838.jpg

はい、2軒目!
f0147821_1929308.jpg

さて・・・・・

これ以上ブログにアップは出来ません・・・・
この後 飲み会は大変なことに・・・・・

今頃 目をかくしても・・・・とは思いますが本人も見たら
恥ずかしいと思うので(^^)
f0147821_19303046.jpg

f0147821_19391188.jpg

毎回毎回 この人たちと飲むと大変なことになってしまいます!!

本当は動画で載せたい位なんですけどね!!

めちゃめちゃ楽しかった・・・・・
あっという間の悪夢ひと時でした。
[PR]
Commented by 田舎のとーる at 2010-09-18 09:00 x
本当にティスが来ると悪夢の飲み会になるな・・・・
追伸いまさら目隠しして意味あるんかい・・
Commented by ティス at 2010-09-19 17:46 x
>>とーるさま
   先日は・・・・お世話様でした。
   沢山集めてくれてありがとね!感謝。
   いつものことながら、まつが帰った後のひでの変身ぶりったら
   ないよね(^^)なぜケツを出す!!??
   みすも2回目の参加で もう普通に出題に応じてたね(^^)
   次の日ひでの出張がなかったら もっと深夜・・・いや朝まで・・
   怖っ。
   次は3年後の卒業30周年のクラス会??
   また、頼むね幹事さま。
by 2002ts-desuyo | 2010-09-17 19:35 | プライベート | Comments(2)

美容師ティスのブログ      


by ティス