T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

面接。

今日は息子が美容学校の面接だか試験だかに行っております。

自慢じゃありませんが わたしより数段おりこうさんなので
たいして心配もしておりません。

あずやひろの国家試験のときのほうが 神棚や神社に
どれだけ祈ったことか・・・・・。

息子の進路・・・・・大反対した私・・・・。

でも今は 彼の思うようにしたらいいと思っています。
f0147821_17562747.jpg

私のペットのようにして着飾ってた小さい頃・・・
いつの間にか 私の言うことなんか聞かなくなってしまいましたが
これが、正しい成長なんだろうな・・・と。

行きたい美容学校に受かるといいね!

ま、面接でくだらないダジャレを言わなければ 大丈夫でしょう。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2010-09-19 18:00 | 未分類 | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス