T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

バグジー 久保華図八氏の講演。

昨日、久保さんの講演に行ってきました。

久保華図八氏・・・・美容界に身を置くものなら知らない人はいないと思います。

わたしも数年前知人から紹介され久保さんと久保さんの経営されている
バグジーという 店のことを知りました。

以前にも久保さんの講演を聞かせていただいた事がありますが
今回の講演もとても楽しませていただきました。

久保さんの今回の講演題が  エンゲージメント となっていました。
聴きなれない言葉です。

久保さんは 絆 つながり と訳されていました。
f0147821_1103413.jpg
久保さんのお話すべてにうんうん・・とうなずきながらも
わが身に置き換え苦笑しながら聞いていました。

  わかっちゃいますが・・・・なかなかどうして・・・
  継続できないんですよ久保さん!!

  すべては心のあり方・・・・
  人生投げたものしか返って来ない・・・か・・・・。

           ですよねぇ・・・・。


今を感謝しながら 明日を生き抜くために私が今すべきこと・・・・・・。

さっ、やるか!人生一度きり!! 後悔するならやってからだ!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2010-09-29 11:11 | 未分類 | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス