T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

衝動買い

小さいころエレクトーンを習っていました。

お嫁に来たときも エレクトーンを持って嫁ぎました。

息子にピアノを買った時エレクトーンの置き場がなく
泣く泣くピアノと引き換えに手放しました。
   が!
先日友達の家に行った時娘さんのエレクトーンを発見!!
15年ぶり位にエレクトーンを弾きました。
欲し~いっ
で、昨日支店に行ったら1階の催事場で エレクトーンが売っていた!!
f0147821_1527237.jpg

次の瞬間 私の口から出た言葉は・・・・・
これ、下さい。

また、やっちまった。
[PR]
Commented by 田舎のとーる at 2010-10-14 09:18 x
確かにやっちまった!!な・・・弾いてる時間なんかあるのかなぁ~~
Commented by ティス at 2010-10-16 17:47 x
>>とーるさま
  弾くひま・・・・ない。
  でも、店に置くから(^^)
by 2002ts-desuyo | 2010-10-13 15:31 | プライベート | Comments(2)

美容師ティスのブログ      


by ティス