T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

久々の休みでした・・・。

秋を堪能するまもなく もうストーブの季節になってしまってます。

休みの日も5度でした。  さぶっ。
f0147821_10425765.jpg

峠を越えて札幌へ買い物に行こうと思ったら 峠は雪があるらしく
夏タイヤは規制がかかっていてアウト・・・・

仕方なく 支笏経由で・・・・・樽前山がきれいです。
f0147821_10451563.jpg

湖に入って 釣りをしている人・・・何が釣れるんだろ?
f0147821_104663.jpg

いつもは 10月のはじめごろキノコ狩りにくるんだけど
もう今年は さすがに遅すぎた・・・・

でも!!!たった1個 大好きな落葉キノコ(^^)ゲット。
f0147821_10482826.jpg

でも、これじゃーね!お味噌汁も出来ないので ここによりました。
f0147821_1049916.jpg

天然のなめこをゲット。夕飯のお味噌汁になりました。
f0147821_10491782.jpg

たった1個の 落葉キノコは 息子のお口におさまりました。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2010-10-23 10:51 | プライベート | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス