T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

新たなる悩み 新たなる挑戦

先日 とある美容室あとに出店の依頼があり内見に行ってきました。

まだ中は片付いておらず 先美容室のなごりが・・・・。
f0147821_17515888.jpg

やるやらないは別として お声をかけて頂いたのは実にうれしいこと。

ある意味実績を認めてもらっていたり 将来性に期待をして頂いたり
しているのかなぁ・・・・と。

こんな時代 二つ返事でGOサイン・・・とは行きませんが
前向きに検討しています。

これもまた、自分の度量と向き合ういい機会を頂いたと思って真剣に
悩ませて頂こうと・・・・。

さて、どうする私?
[PR]
Commented by S at 2010-11-17 22:33 x
ティスは前進を選ぶんだろ?
Commented by ティス at 2010-11-18 10:25 x
>>Sさま
  この年になると登山し登頂する喜びも知ったけど
  下山する勇気も知りました。
  前進するだけが 成功につながる時代ではなくなってるしね。
  いろんな者を背負い込んでしまった今、自分ひとりの考えでは
  答えを出せなくなっているのが事実です。
  でもこのまま終わろうとも思ってないし(^^)
  YESでもNOでも正解なんてないんだから。
by 2002ts-desuyo | 2010-11-17 17:57 | 未分類 | Comments(2)

美容師ティスのブログ      


by ティス