T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりの羊蹄山!

ずーっとなんだか忙しく休みも何かしら仕事でつぶれ・・・
やっときのう少し時間を頂きました。

で、ニセコの道の駅に新鮮なお野菜を買いに行きました。

羊蹄山が見えてくると 何かテンションあがるなぁ(^^)
f0147821_1333011.jpg

道の駅で 山芋、紫大根、青梗菜、レッドオニオン、りんごetc・・・
を、お買い上げ!安いし新鮮だし 最高!

でも・・・・このパン・・・田舎パンってネーミングにひかれて買ってみたけど
この大きさで470円・・・ってどう?高いよね??
f0147821_13363747.jpg

味は・・・かめばかむほど・・・ってやつですかね!
あごが疲れる感じです。

美味しかったのは 男爵チーズコロッケ!!ほくほく(^^)110円也。
f0147821_13381942.jpg

大好きな羊蹄山・・・だいぶ白くなってきたなーーー気温も2度。
f0147821_1346202.jpg

春までここにはこれないかもなぁ・・・・。
[PR]
Commented by sashima-limited at 2010-11-24 19:18
おお!さすが雄大な北海道じゃぁ!
Commented by ティス at 2010-11-26 17:16 x
>>sashimaさま
  ヒロ君??会社から?
  仕事しなさい!・・・って東京いくたびサボらせてるのは
  わたしだけど・・・・。
by 2002ts-desuyo | 2010-11-24 13:47 | プライベート | Comments(2)

美容師ティスのブログ      


by ティス