T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

12月。 

f0147821_16193290.jpg今日から12月・・・

早かったなぁ 今年も1年。

12月・・・なんだか気ぜわしくて嫌ですね。
クリスマスももう楽しみでもなんでもないし・・・。

年明けは めずらしく少し休みを頂けそうですがf0147821_1627036.jpg
これまた何の予定もなく・・・。
せっかくの休みなのに なんだかなぁ・・・って感じ。

遠くへ行くにはお正月は旅費が高いし・・・・
温泉にでも行こうかな・・・・また一人で?って感じだし・・。

仕事人間に予定のない休みは 反対に辛い(^^)・・・ので
今、一生懸命予定をたててみてるところです。
[PR]
Commented by ゴルフなヒロシ at 2010-12-01 18:04 x
東京に遊びに来いって!
Commented at 2010-12-02 07:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ティス at 2010-12-02 16:04 x
>>ひろ君
  お正月は東京のほうが静かもね!
  ヒロ君田舎帰らないの?
  それに・・・・お正月ゴルフでしょ?
Commented by ティス at 2010-12-02 16:08 x
>>非公開の悪党様
  あーあ、悪党って自分で認めちゃったなぁ(^^)
  タッグを組むのは3度目?4度目か?
  こちらこそ、宜しくお願いします。。
by 2002ts-desuyo | 2010-12-01 16:29 | プライベート | Comments(4)

美容師ティスのブログ      


by ティス