人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

ちょと心の扉開けていいですか?

私は大人の女です・・・・年齢だけはね・・・。

大人になるって どうゆうことなんでしょうね?

確かに長いこと生きてると経験値があがってちょっとやそっとじゃ動じなくなったり
   (ずうずうしくなっただけかも)
寛容に対処できる範囲が広くなってきたり
   (まぁ、いいか・・・が増えただけかも)
我慢が出来るようになったり・・・・・。
   (見てみないふりしてるだけかなぁ・・・) 

昔は私も暴れん坊将軍でしたが 今はおとなしいもんです。
でもそれが大人になったこととは違います。

最近世間的に肩書きというものを持っている方々と 接する機会が多く
周りがみんな大人に見えます・・・。

勉強が出来る・・とはちょっと違う頭の良さ・・・経験からくる自信・・・
話し方 知識 目のやりどころ・・・・

聞く・・けど意見はちゃんと持っている。

そういう方々との会議などに参加すると飲み込まれていく自分を感じます。

でも、そういう方々とこれから成長していくためには
渡り合っていかなければなりません。

そうやって自分も経験値を上げて 大人にならなければ。

うまく切り抜けること・・・うまく切り返すこと・・・

鎧も武器も何もない私はどうしたらいいのだろう・・・

でも、私には守ってやらなきゃいけない人たちがいる。

最近疲れているのかな・・・ちょっと心の中吐き出してみました。
Commented by ゴルフなヒロシ at 2010-12-09 21:25 x
今日、北海道に上陸したじゃん!・・・何か持っている・・・君
そう、何か持ってるのは彼だけでなく皆あるのよ。
T’sは特に持ってるよ・・・「仲間」
貯め込むな!考えすぎずに一歩一歩行こう。
Commented by ティス at 2010-12-10 17:13 x
>>ひろくん
  持ってる・・・・ね(^^)
  ひろくんいいこと言うじゃん!!リスペクト!
  一歩一歩ね(^^)
by 2002ts-desuyo | 2010-12-08 16:27 | プライベート | Comments(2)