人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

SOS

SOS_f0147821_15594969.jpgこんなボタンがあったら今すぐ押したい・・・。
そんな気分の師走!!

年度末決算
3店舗共通のチラシ作らなくちゃ・・・
源泉徴収もしなくちゃ
パーマチーム、次の課題を始めなくちゃ
決算書を銀行に出さなくちゃ
うちの店だけの新聞も作らなくちゃ    成人式の予約調整して連絡しなくちゃ
アーーー年賀状も書かなくちゃ      新店舗の問題も進めなくちゃ・・・・
眼科も行きたい!  ヂルちゃんのカットもしたい!
大掃除はいつする?   店のクリスマス会??私は何用意すればいいの?? 

何から手をつければいいかわからず 結局何も手につかず・・・。 

ドラエもーーーん助けてーーーーーっ。
Commented by スーパーエックス at 2010-12-09 23:55 x
声に出してSOSって言えば案外助けてくれる人はいるばず。それをいつも言わないティスはがんばり屋と誰もが言うだろう。でもそれで自分が壊れたら意味無いこと…じゃないかな?
ぷっ(-.-;)y-~~~はぁ~(-。-)y-゚゚゚うまいこと息継ぎしなさい。
Commented by ティス at 2010-12-10 17:22 x
>>スーパーエックスさま
  ぷっ、はぁ~って・・・・うまいこと出来ん!
  
by 2002ts-desuyo | 2010-12-09 16:18 | 未分類 | Comments(2)