人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

私に 一足早いサンタが やってきたぞ(^^)

昨日は今年最後のティス塾の日でした。

最後なんで タイムトライアルでびっしりしごいてやろうと思ってました。

すると・・・・ティス塾のメンバーからこんなものが・・・・
何?招待状って?しかも思いっきり漢字間違ってるし050.gif
私に 一足早いサンタが やってきたぞ(^^)_f0147821_1347126.jpg

なんだか またみんなのペースにはめられ まず矯正パーマをかけてくれると・・・・
私に 一足早いサンタが やってきたぞ(^^)_f0147821_13483796.jpg

パーマの間にまきがハンドマッサージをしてくれてます。
あずが横から「介護されてるみたい!」と、余計な一言を031.gif
私に 一足早いサンタが やってきたぞ(^^)_f0147821_13504767.jpg

ネイルも塗ってくれました。クリスマス仕様。
私に 一足早いサンタが やってきたぞ(^^)_f0147821_1349637.jpg

で、最後に先日アロマの検定1級に合格したあすかがアロマのヘッドスパを・・
私に 一足早いサンタが やってきたぞ(^^)_f0147821_13523716.jpg

そして・・・・アイスクリームをご馳走になりました。
私に 一足早いサンタが やってきたぞ(^^)_f0147821_13532320.jpg

で、一足早いクリスマスプレゼントは・・・・
私に 一足早いサンタが やってきたぞ(^^)_f0147821_13543093.jpg

感謝状(^^)く~っ、泣けるねぇ。
私に 一足早いサンタが やってきたぞ(^^)_f0147821_13551956.jpg

一年間のティス塾は幸せな気持ちで終了しました(^^)
by 2002ts-desuyo | 2010-12-17 14:03 | ティス塾 | Comments(0)