人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

20年8ヶ月・・・・・。

ものごと始まりがあれば終わりが来るもの・・・・
出会いがあれば 別れも・・・これは必然的なこと。

あと1週間後の1月31日・・エースワークを閉店する。
もちろんすぐ ティス パザパと名前を変えて移転オープンするのだけれど
なんだろう???虚しいとも悲しいとも例え様のないこの気持ちは・・・。

20年8ヶ月・・・・・。_f0147821_12272770.jpgもともとBOSSと二人きりで始めた
小さな美容室・・・・。
お金もバックボーンも技量さえないのに
あの頃は ただ夢中で前だけを見ていた。

守るものも失うものも何もなかった
若い私達は今よりもっとたくましかったのかもしれない。

エースワークをオープンしてから20年8ヶ月・・・
エースワークには沢山の思い出が詰まっている。

子供が生まれ スタッフが出来 ティスを出店し さらにティス ライトアームスを
出店し・・それに伴ってスタッフも増えていき・・・・今パザパが生まれようとしてる。

これは あの頃見ていた 私の夢なんだろうか?

今・・・・エースワークに行くととても複雑な感情に襲われる・・
そして、新しい私の夢が生まれている事に気づく・・・・。

E’s work・・・私は必ず君を取り戻す。

きっときっと 素晴らしい美容師を育てて 君の名前を取り戻すよ。

          いつの日か。         絶対に・・・・・・。
Commented by 田舎の at 2011-01-26 09:07 x
20年か!凄いな何となく寂しいよね。原点だったんだし^^
Commented by ティス at 2011-01-28 13:29 x
>>とーるさま
  20年よ・・・20年・・・
  色々あったなぁ・・・
  まだまだ 仕事やめられそうにないや(^^)
by 2002ts-desuyo | 2011-01-24 12:51 | 未分類 | Comments(2)