T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

20年8ヶ月・・・・・。

ものごと始まりがあれば終わりが来るもの・・・・
出会いがあれば 別れも・・・これは必然的なこと。

あと1週間後の1月31日・・エースワークを閉店する。
もちろんすぐ ティス パザパと名前を変えて移転オープンするのだけれど
なんだろう???虚しいとも悲しいとも例え様のないこの気持ちは・・・。

f0147821_12272770.jpgもともとBOSSと二人きりで始めた
小さな美容室・・・・。
お金もバックボーンも技量さえないのに
あの頃は ただ夢中で前だけを見ていた。

守るものも失うものも何もなかった
若い私達は今よりもっとたくましかったのかもしれない。

エースワークをオープンしてから20年8ヶ月・・・
エースワークには沢山の思い出が詰まっている。

子供が生まれ スタッフが出来 ティスを出店し さらにティス ライトアームスを
出店し・・それに伴ってスタッフも増えていき・・・・今パザパが生まれようとしてる。

これは あの頃見ていた 私の夢なんだろうか?

今・・・・エースワークに行くととても複雑な感情に襲われる・・
そして、新しい私の夢が生まれている事に気づく・・・・。

E’s work・・・私は必ず君を取り戻す。

きっときっと 素晴らしい美容師を育てて 君の名前を取り戻すよ。

          いつの日か。         絶対に・・・・・・。
[PR]
Commented by 田舎の at 2011-01-26 09:07 x
20年か!凄いな何となく寂しいよね。原点だったんだし^^
Commented by ティス at 2011-01-28 13:29 x
>>とーるさま
  20年よ・・・20年・・・
  色々あったなぁ・・・
  まだまだ 仕事やめられそうにないや(^^)
by 2002ts-desuyo | 2011-01-24 12:51 | 未分類 | Comments(2)

美容師ティスのブログ      


by ティス