T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

明日はいよいよ!!

はぁーー・・・ここ数日出店準備でめちゃ忙しかった!!
やっと、プライベートタイムが少しとれましたので PCへ向かえます。
f0147821_23312896.jpg

いよいよ明日  T's pas a' pasがオープンいたします。

各社ディラーの皆様・・・・特に引越しまでお手伝いしてくださった
Mr,K・・・・本当にありがとうございました。

工事関係者の皆様 ありがとうございました。

デザイナーの大竹さん・・・素敵なお店をありがとう!

そして・・・そして・・・松尾さん!!色々ありがとうございました。

イ〇ン室蘭のみなさま よろしくお願いいたします!

一週間くらいずーーーっと胃が痛かったです。
何度店を作っても やっぱりオープン前日は緊張するものですね!

ティスグループを応援してくださる皆様の期待に答えられるよう
一生懸命頑張ります!!

ティス
ティス パザパ             私の宝物!!
ティス ライトアームス

頑張ります!!   うん!!   やるぜっ!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2011-02-09 23:45 | 未分類 | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス