T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

お師匠さま~っ。

東京で修行していた頃の 師匠から新しいお店に・・・・と
頂いたブリザードフラワー。

お店のイメージにあわせて 作って下さったそうです007.gif
f0147821_17413114.jpg

泣けちゃいます・・・。

未だ悩める不甲斐ない弟子のために・・・・。

R師匠、優子さん ありがとうございます。

いつか 恩返しが出来るように がんばりますから!!
[PR]
Commented by nekoyama at 2011-02-17 20:04 x
開店のお祝い遅れてごめんね
いつも元気なT'sさん遠く離れているけど
その仕事ぶりにはいつも感心しています
私たちの誇りですよ~((´∀`*))
ただ性格上、頑張り過ぎないようにして下さいね
今年こそ遊びに行けたらいいんだけど
夫婦揃ってはあまりの猫数で無理だから
R師匠とまどかで行けたらいいかもね
恩返し?楽しみに待ってます( *´艸`)
Commented by ティス at 2011-02-18 17:45 x
>>nekoyamaさま
  素敵なお花ありがとうございました。
  いつかきっと 来て下さいね!
  R師匠と・・・・まぁちゃんにももちろん
  会いたいですけどnekoyamaさんにも
  お会いしたいです!!
  私からも 尋ねていけるようにがんばります・・・
  ただ・・・・私は猫ちゃんうけはあまりよくなく
  いつも威嚇されます・・・・獣臭でもあるのかしら?
  恩返しは 気を長く持ってお待ちください。
by 2002ts-desuyo | 2011-02-17 17:43 | 未分類 | Comments(2)

美容師ティスのブログ      


by ティス