T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

もう一つ大きな仕事が残ってました。

今日でパザパがオープンして2週間・・・・。

BOSSもスタッフ達も店に慣れてきた様子(^^)

でも誰よりも早く出勤し 最後まで残って仕事をしてきて
家に帰るなりビールを飲んでバタンと寝る旦那・・・・

大丈夫か???ちょっと心配。

でもまぁ・・・今のところ順調な滑り出しでホッ・・・・としていたら

「かぁちゃん・・・俺の家財道具いつ買ってくれるの?」と、息子が・・・。

忘れておった!!もう来週は卒業式だしね!

マンションは借りたものの電化製品も家具も何もない・・・・。

とりあえず息子と必要なものを書き出すが・・・
ベット、テーブル、じゅうたん、カーテン、テレビ、食器、炊飯器、電子レンジ、冷蔵庫、掃除機、
なべ、ガス台、ストーブ、洗濯機、ふとん、本棚、ソファー
書き出したらきりがない・・・・
f0147821_16263693.jpg
買いに行く暇もなければ今月は出店に色々入用でお金も回らない
どうしても 息子が譲れない・・・と言ったパソコンは我慢してもらう事に。
きっと、ばぁちゃんたちがお祝いくれるから それで買おう!!と
なんとか 息子を説得したが・・・・親としてはなんだか情けない・・・・。

「あのさ・・・俺入学式何着るの?」

あーーーースーツも買ってないね!

パパのお店がひと段落・・・と思ったら 次が控えておった!!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2011-02-24 16:42 | 未分類 | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス