T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

初心者マーク

先週 息子が引越しをしました・・・。
荷物を運んだだけで 本人はまだのうのうと自宅に居座っています。
f0147821_10384443.jpg
札幌まで120キロ 免許とりたてのお坊ちゃまが運転。

いや~っ、寿命が縮まりました!

先日も入学式のスーツを買いに 苫小牧まで60キロ
息子と二人でドライブ・・・

助手席で ついブレーキを踏むように足に力が入り 今もまだ股関節が
筋肉痛な私です!

f0147821_10453763.jpg生意気にも眠いからジュースをよこせだのガムの包装をとって
渡せだの・・・緊張しろ!!って感じです。

それでも 男の子は はやいね・・・後半は安心して乗っていられる感じでした。

事故なく無事帰ってこられて よかったよかった。

車・・・買ってくれ!と言い出さないことを祈ります。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2011-03-24 10:49 | プライベート | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス