T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

子離れできません。

7日が息子の入学式なので、昨日は午前中パザパで髪を切ってもらいまして・・・
10センチ切って ちびまるこちゃんに!!

あースッキリ!

それから、店の用事を済ませ・・・・

4時・・・・。ムズムズムズムズ・・・・・・。

我慢できず、息子に℡・・・。

「何してんの?」
「別に・・・」
「ちょっと、行ってもいい?」
「え?、あさって入学式にまたくるのに?」
「ん・・・・・・。」
「どーせ、来るな!って言っても来るんだろ?」

ってことで、子離れできないバカ親は一目散に120キロ・・・・。

一緒に夕飯食べて幸せ。

「ちゃんと、ご飯食べてる?」
「うん。適当に作ってる。」
「まじ?昨日は何食べた?」
「ハンバーグ作ったよ」
「へーーーっ!!!すごいね!一昨日は?」
「一昨日は・・ホルモン焼いた・・テカ全部聞くのかよ?覚えてるわけねージャン!」

そんな会話も幸せ。

息子の部屋に行き 冷蔵庫開けて・・・長ネギが入ってる。

きっと、この子 長ネギなんてはじめて買ったんだろーなぁ・・・と思ったら
泣いちゃいました。

「人の冷蔵庫見て 何泣いてんの?バカじゃねーの?」

確かに・・・・。

今日も・・・仕事が終わったら 120キロ・・・。
明日入学式だからね!

子離れしなくちゃ・・・・。無理かなぁ・・・・。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2011-04-06 10:51 | プライベート | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス