T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

こどもの日

昨日はティス塾の日でしたが こどもの日だったのでBOSSから
ティス塾のメンバーで焼肉でもするか?と提案が・・・・

あずとまきに どう? と聞くと・・・・・まぁ、聞くまでも無いのですが・・・
ヤッター と、大喜び!!

で、自宅ガレージにて焼肉。
f0147821_18431130.jpg

息子のお友達も遊びに来ていたので 一緒に・・・
f0147821_1843516.jpg

もくもくとすごい煙で ガレージは真っ白
f0147821_18444117.jpg

焼きそばなども焼いて・・・・楽しかったです。
f0147821_18452178.jpg

わたしとBOSSがお片づけをしている間 若者達はトランプ!
f0147821_18461147.jpg

わたしも 一緒にやりたいが・・・・ルールがわかりません。
f0147821_18465393.jpg

楽しい楽しいこどもの日でした。
f0147821_18473077.jpg

きっと子供達より BOSSと私が子供達に囲まれて一番嬉しかったのかもしれません。
[PR]
Commented by 松尾です at 2011-05-08 11:52 x
ビックリしました!
立派なガレージになりましたね~!
Commented by ティス at 2011-05-09 18:03 x
>>松尾さま
  立派でしょ・・・・(笑)なんたってストーブもエアコンも付いてる
  ガレージですからね! 
by 2002ts-desuyo | 2011-05-06 18:48 | 未分類 | Comments(2)

美容師ティスのブログ      


by ティス