T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

よしぽんプレゼンツ温泉!!

先週は風邪で微熱が続き・・・・しんどかった~

そしたらよし姉さんが温泉に連れて行ってくれました!!

よし姉さんの送り迎えつきで温泉もよし姉さんのおごり!!ラッキー!!
ありがとう!よしぽん!!

まずは牧場のレストランでご飯!
f0147821_198235.jpg

特製カレーを頂きました。
f0147821_1983780.jpg

おとなりのアイスクリーム屋さんに移動してアイス!!(まだ食うのか!!)

よしポンは季節限定よもぎアイス わたしは・・・・キャラメルナッツだったかな?
f0147821_19103568.jpg

それからしばしドライブ・・・・
牧場で牛見たり
f0147821_19112840.jpg

滝を見に行ったり
f0147821_1912230.jpg

寒露水・・湧き水出てるところへ行ったり
f0147821_19124959.jpg

寄り道しつつ・・・・温泉到着!
f0147821_19132423.jpg

広い温泉も 平日のせいか貸しきり状態で 満喫させて頂きました。

極楽極楽(^^)

帰りに満開の桜を見て
f0147821_1915798.jpg

よし姉さん演出の楽しい休日はお開きになりました!!

わざわざ、平日休みまで取ってくれて!!よしポンありがとう!!

また連れて行ってね!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2011-05-18 19:16 | プライベート | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス