T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

夜中からキャンプ???

よしぽんと温泉に行き 有意義な休日を過ごし帰宅した午後6時・・・・

旦那から電話が・・・・・「家に着いた?じゃあこっちおいで!!」

そうそう・・・旦那はその日支笏湖でダリとキャンプ中!!

しかし・・・・もう、日も暮れてる・・・・支笏湖のキャンプ場まで2時間位
       そして明日は仕事だし・・・・・。

どーしましょ?でももともとキャンプ好きな私は結局・・・・・GO。

PM8時過ぎ・・・・・真っ暗の中 到着。
f0147821_12272152.jpg

そうそうに エバとランタン持って夜中に山菜採り(^^)
頭おかしい??!!真夜中に私らなにやってるんだか(^^)
f0147821_12281894.jpg

うど発見!
f0147821_12284974.jpg

寒ーーーーい。ダリが美味しいものを作っている!!
f0147821_12293369.jpg

あつあつの兜煮をいただきます!!  美味しい!!
f0147821_12301467.jpg

つぶやら牛タンやらかすべの一夜干しを焼いてもらって 食べまくり。
f0147821_12311458.jpg

寒いのでダリが焚き火をおこしてくれました。
f0147821_1231484.jpg

熊が(エバ)がさっそく火にあたって暖をとってます!
f0147821_12323547.jpg

BOSSがパウンドケーキを焼いて生クリームとフルーツでデコレーション
f0147821_12334879.jpg

熊がすぐに食す(^^)
f0147821_12341821.jpg

ここのキャンプ場は 出る!!とうわさ!
怖いお話の宝庫!!
ダリも以前このキャンプ場で 怖ーーーい体験をしています。

真夜中に 湖畔を一人運転して帰るのはちょっと怖かったけど 明日は仕事・・・・
お泊りするわけにもいかず 一人帰ってきました。

怖かった~・・・・何が怖いって  お化けより鹿の飛び出し!!

へとへとになって帰宅。

疲れたけど  結果楽しい休日になりました(^^)
[PR]
Commented by ま~くん at 2011-05-20 22:31 x
トイレに行ったのに誰も気付いてくれない…
Commented by ティス at 2011-05-21 18:46 x
>>ま~くんへ
  つーか・・・・・・あの時 男子便所に入ってきて
  あ"~っ・・・て変な声出して脅かしたのはエバだと思ってた。
  テントに帰って エバが戻ってきたらおしおきだ!!
  と、思ってたら もうテントに全員いた・・・・・。
  誰だった??  本当にま~くんだった??
  怖すぎる。
by 2002ts-desuyo | 2011-05-19 12:38 | アウトドア | Comments(2)

美容師ティスのブログ      


by ティス