T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

パワーストーン

パザパがテナントで入っているデパートの催事場で最近パワーストーン
を売っていたらしい。

なんか怪しげな 日本人じゃない東洋人が売りに来てたんだよ・・・・と
パザパのスタッフ達・・・・・

でもパザパのスタッフの腕を見ると 全員パワーストーンをつけている・・・・

何・・・・・?結局みんなご購入なわけ?

石の持つ意味を知って 買ってる人 なんとなく見た目で選んで買った人・・・色々。

石って種類もあるし それぞれの石に 違った力(?)があるんですね!

と・・・・ちょっと石に興味を持ったところ・・・お客様がプレゼントして下さいました。
f0147821_16471097.jpg

なんか・・・ゴージャス!
オレンジ系の方は レッド天眼石とカーネリアンという石らしい。
人間関係をよくしたり 才能を高めるらしい。

紫系のほうは アメジストやラピスラズリやタイガーアイという石らしい。
人から愛され 幸運を手にするらしい・・・・。

あら・・・・いいじゃないですか!!!

あと石との相性もあるみたいです・・・・。
難しいものなんですね!!

信じるものは・・・・・・・ってことですか?
[PR]
Commented by ゴルフなヒロシ at 2011-05-31 22:07 x
あらっ!いいじゃない!石はいいよん!私がしてると・・・
何言われてもしてますけどね(笑)
Commented by ティス at 2011-06-02 17:48 x
>>ひろ君
  ひろ君の石はどんな意味があるの?
  アップしてみせてよ!!
  女難の相回避・・・とか 夜遊びしたくなくなる石とかあればいいのにねー(^^)
by 2002ts-desuyo | 2011-05-28 16:47 | 未分類 | Comments(2)

美容師ティスのブログ      


by ティス