T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

サンママ

私は一昨年親友を癌で亡くしました。

親友の家に遊びに行くたび 本当に良くして下さった親友のお母さん。

美容学校のときはよくお弁当も作ってくれました。

サンが亡くなった時 ママと抱き合って泣きました。

それからもママとはしょっちゅうメールのやりとりがあり今でも娘のように
可愛がって頂いてます。

昨日、お友達との旅行で 北海道にいらしてると聞き たまたま滞在先も
家から1時間ほどの温泉だったので 逢いに行って来ました。

あの日以来・・・・です。

やっぱり・・・・・ロビーでママの顔を見るなり大泣きな私・・・・

サンの思い出話をいっぱいして 帰ってきました。
f0147821_18501535.jpg

ママ・・・サンにそっくりだよ!!

元気でいてね! 今度は私が会いに行くからね!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2011-06-11 18:51 | プライベート | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス