T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

お散歩・・お花畑とヤリキレナイ川!!

お花畑を見に・・・・曇天の中・・・・到着。
f0147821_18213753.jpg

トロッコ列車風のバスで園内を回ります(^^)
f0147821_18215277.jpg

いい感じ・・・・だって私一人!!貸切でございます!
f0147821_18233993.jpg
f0147821_18234980.jpg
f0147821_18241470.jpg

池には鴨やあひるが・・・・
f0147821_18251021.jpg

遠くに城壁のようなものが・・・
f0147821_18254582.jpg

イギリスの田舎の景色のようです!
f0147821_18262949.jpg

かわいいお家も・・・・
f0147821_1827523.jpg

この高台にあるのは 幸せの鐘  階段の段数をみて登るのを断念。
f0147821_18271831.jpg

遠くに見える赤い屋根!!センターハウスが近づいてきました
f0147821_18283642.jpg

センターハウスには温室もあります。
f0147821_182974.jpg

帰る頃になり薄日が差してきました。

帰り道・・・・ちょっとおもしろいネーミングの川(^^)
アイヌ語が語源という説と
氾濫ばかりして もーーやりきれない!!と住民が言ったとか言わなかったとか(^^)
f0147821_18311238.jpg

帰宅後・・・疲れたので手抜きご飯!!道の駅で買ってきた梅ソーメンと
わさびソーメン・・・・と、つけもの!!

なんとこの漬物・・・・メロンです!!
f0147821_18323854.jpg

ソーメンは・・・・おいしかった・・かな?
[PR]
Commented by ターザン at 2011-06-18 21:22 x
仕事ができる奴は遊ぶのも上手だとは良く言ったものだ!
Commented by ティス at 2011-06-23 14:56 x
>>ターザン様
  半日でも時間があれば どこかに行きたいのですよ!!
  最近はお一人様が大好きになってしまい ますますおばちゃん化に
  拍車がかかってます!
  もちろん 仕事もちゃーんとやてますよ!
by 2002ts-desuyo | 2011-06-17 18:36 | プライベート | Comments(2)

美容師ティスのブログ      


by ティス