T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

お坊ちゃま

久しぶりに息子に逢いに行ってきました。

ちょっと痩せたかなぁ・・・・
f0147821_1320699.jpg

息子のマンションに着くなり ここ10年くらい言われたことないようなセリフ・・・

「母ちゃん買い物に行こう!」

母はうれしくていそいそ出かけ・・・・たんまり買わされる・・・・。
ま、それまた 楽し。
f0147821_13223819.jpg

そしてまた、息子に褒められるのも久しぶり・・・・

「今さーワインディングの練習してるんだけど 俺、まだ20分で巻けないや!
あんた あれ8分で巻くんでしょ??あんたってすごいよねー!まじ尊敬するよ!」

誰に褒められるより嬉しい一言。

いっしょにご飯を食べて帰ってきました。

いくつになっても 息子というのは 母にとってたまらなくかわいい存在なのです!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2011-06-23 13:26 | プライベート | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス