人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

ご近所散策と 無防備な剣たち

支店アームスから車で15分くらいのところに まだ行った事のない滝があります。

行ってみましょう!・・・・・5分も走るとこんな景色!
ご近所散策と 無防備な剣たち_f0147821_1433497.jpg

ヘーイ!!と呼んだら やっぱり子牛は好奇心旺盛なんですかね?
一匹だけ反応!!
ご近所散策と 無防備な剣たち_f0147821_14341915.jpg

さて・・・・滝の入り口に到着!ここからは徒歩。 
ご近所散策と 無防備な剣たち_f0147821_1435673.jpg

風情のない 工事現場のような橋をわたって
ご近所散策と 無防備な剣たち_f0147821_14354555.jpg

小道を行きます・・・。
ご近所散策と 無防備な剣たち_f0147821_14361590.jpg

例によって 誰もいない・・・・
ご近所散策と 無防備な剣たち_f0147821_14364646.jpg

水はきれいだし・・・・
ご近所散策と 無防備な剣たち_f0147821_143777.jpg

小川に沿って歩く小道は とても気持ちがよかったです。
ご近所散策と 無防備な剣たち_f0147821_1437232.jpg

滝が見えてきました!!
ご近所散策と 無防備な剣たち_f0147821_14382378.jpg

滝の下まで 行って・・・マイナスイオンたっぷり!!
気がつけば Tシャツビショビショ!!(^^)
ご近所散策と 無防備な剣たち_f0147821_14394129.jpg

滝の上の見晴台へ行ってみました。
乙女の像がお出迎え・・・・
ご近所散策と 無防備な剣たち_f0147821_14404452.jpg

んんっ・・・・乙女じゃないか・・・・♂か・・・
ご近所散策と 無防備な剣たち_f0147821_14412114.jpg

洞爺湖一望・・・・
ご近所散策と 無防備な剣たち_f0147821_14414834.jpg

観音様が奉られています。  観音様って書いてあったけど閻魔様みたいでした!
ご近所散策と 無防備な剣たち_f0147821_14424032.jpg

お堂の裏手に回ると・・・・・んん??なんじゃこりゃ????
ご近所散策と 無防備な剣たち_f0147821_14431692.jpg

なんとこれ全部  剣 みたいです!!!!
ご近所散策と 無防備な剣たち_f0147821_14434949.jpg

こんなとこにこんな無防備に・・・・誰かに盗まれないの?
きっと、マニアだっているはず!!  

おーーーい、誰か責任者の方はいませんかーーーーー!!!!!
by 2002ts-desuyo | 2011-07-06 14:45 | プライベート | Comments(0)