T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

プリウス

やっと マイカーがやってきました!!

走り屋のわたしにはこれしかない!!と旦那と車屋サンに押し切られ購入。

なんと・・・・2ヶ月も代車生活(^^)でもこの代車が乗りやすいの何のって・・・・
でかいセダンなんだけど 革シートでしかもベンチシート!!

20万キロちかく走ってる車だったけど 一瞬 この車でいーや!!と
思ってしまうほど 快適でした!! ありがと プロナード君!!

で、 こいつがこれからの私の相棒!!!!
f0147821_10183165.jpg

土曜日 仕事が終わってから車を取りに行ったんだけど
カレンダーを見ると 仏滅じゃん!!

商売人はね!そうゆうの気にするわけですよ!

で、車引き取ってから 新車だというのに そこらじゅう走り回り
140キロも走ってしまった(^^)

で、日付かわって 翌日am12時をまわって 大安になってから帰宅。

よし!大安納車!

今までの車とはちょっと違って 癖があるけど ま、そのうち慣れるでしょう!

頼むよ!相棒!  めざせ北海道の隅々まで制覇!!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2011-07-25 10:20 | プライベート | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス