T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

体調不良

月曜日の朝 突然の腹痛(溝落ちのあたり)で目覚めました。

胃が痛いのか 心臓か 肺か すい臓か・・・・???どこが痛いかわかりません。

何とか月曜日は仕事をし、翌日はお墓参り・・・・

運転中も 脂汗が出るほど 激痛・・・・息も出来ない時があるくらい・・・・

水曜の朝方は 一睡も出来ず のたうちまわり 病院へ・・・・・

エコーを撮って 血液を採って・・・・痛み止めをもらって何とか過ごしました。

そして・・・・今朝 胃カメラ・・・・・・

大した病気じゃなかったけど、色々病名が付きました・・・・・・。入院になるかと思いました。

3週間くらいで治るそうです・・・・。

今日は痛みをこらえて サロンに立ってます!!

健康が第一です・・・・・・・。ストレスは怖い。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2011-08-11 18:30 | プライベート | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス