T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

恐竜は生きている???

恐竜は絶滅したのか???

だってこいつ・・・・恐竜でしょ?  コモドドラゴン  まだ生きている。
f0147821_16374922.jpg

こいつだって・・・恐竜でしょーーー?  イグアナ  まだ生きてる!!
f0147821_16381445.jpg

こいつは????アリゲーター  いっぱいいるじゃん!!
f0147821_1638364.jpg

サイだって恐竜みたいじゃん??  
f0147821_1639165.jpg

この鳥だって 怪鳥でしょ?  ツメバケイ  遭遇したら腰抜かすでしょ?
f0147821_16392757.jpg

動かないことで有名な石造のようなこの鳥も・・・ハシビロコウ
f0147821_16394851.jpg

どう見たって恐竜ぽいよ!  後ろのフラミンゴと比べてもこのデカさ。
f0147821_16401172.jpg

そして・・・・ロンサムジョージ。ガラパゴスゾウガメ、ピンタ種の最後の1頭。
彼が死んだらこの世界にこの海がめ種はいなくなる・・・・。
f0147821_16403657.jpg

私が先日見てきたダチョウ。
f0147821_16405118.jpg

意外と可愛い顔。
f0147821_1641434.jpg

けど・・・・・足見たら恐竜を思い出した。
f0147821_16412375.jpg

絶対 恐竜だーーーー。
f0147821_16414879.jpg

世界にはまだまだこんな植物や
f0147821_1642537.jpg

こんな所がある。
f0147821_16422946.jpg

もしかしたら 恐竜だって どこかに・・・・まだ。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2011-08-25 16:44 | 未分類 | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス