T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

また、学生でーーーす(^^)

9月22日・・・ティスをオープンして今日で丸9年。

色んなことがありましたが 楽しい毎日です。

初心を忘れないためにもまた新たに、今月から学校に通い始めました!!
と、言っても通学は物理的に無理なので通信教育ですけど・・・・
f0147821_18371997.jpg

確実に頭、固くなってます!!
試験に1発で受かるようにこつこつ毎日勉強しなくちゃ!!

また、スタッフに何か与えてあげれるように・・・・
お客様の ‘きれい‘ のお手伝いが出来るように・・・・

自分に渇を入れつつ 10周年にむけて 仕事もプライベートも
そして何より 新しく始めた勉強ををやり遂げれる様がんばります。

まだまだ、まだまだ、まだまだ夢に届かないから。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2011-09-22 18:47 | 未分類 | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス