T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

どうしたらそんなことになるの??手が串刺し!

昨日仕事中に息子の通っている美容学校から電話が・・・・

息子さんが授業中に怪我をしまして・・・と。

いやいや・・・・実習中にはさみで指でも切ったか?と思ったら
なんと・・・・リングコーム(パーマ巻くくし)が親指の付け根から
小指の付け根にかけて貫通しまして・・・と!!

さーーーーーーーーっ。

一瞬で血の気が引いて 血圧が下がっていくのがわかりました。

神経や腱に傷がないかどうか レントゲンを撮りに病院へ連れて行きます・・・と。

これから 手を使う仕事に就こうと言う時に 何でそんなことに???

で、結果急所はそれていて 特に異常はなく 手の動きにも今後一切問題なし!
ということで ひとまず ホッといたしました。

が、母はいてもたってもいられず 仕事が終わってから札幌まで・・・・
f0147821_17113343.jpg

こんなことになってたらしいです!!

パーマを巻く練習中コームをおとしそうになり胸と手のひらでキャッチしたら
貫通しちゃったそうです!!  信じられません。

元気そうな息子の顔を見たら 今度は腹たってきて
「あんたはいったい何やってんの!!!」と、ガミガミガミガミ

すると息子・・・・まぁ、そんなに怒るなって・・・胸と手でキャッチしたんだぜ
手のひらに貫通してよかったじゃん! コームが逆さまだったら 胸に貫通よ!
もう かわいい息子にあえなかったかもよ!・・・・と、Vサイン。

それを想像しただけでまた ヘナヘナと力が抜けて座り込んだ母でした。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2011-09-23 17:16 | 未分類 | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス