T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

早く 山へお帰り。

先日は恵庭の市街地・・・昨日はあたりは札幌の中央区にもヒグマが
出没中ですね・・・・・。

中央区と言えば北海道1の繁華街! ススキのだって中央区!

息子の住んでいるところも中央区!!

先日登山に行った八剣山はお隣の南区ですが 八剣山に登ろうか
中央区の丸山に登ろうか・・・と、思っていたところでしたが
昨日あたりからは丸山は立ち入り禁止になってるみたいですね・・・。

丸山登らなくてよかった・・・・けど、山はもともと熊ちゃん達の
テリトリーですからね・・・。

どこで出くわすかなんて 誰にもわかりません。
f0147821_16214095.jpg

今年は どんぐりなどの生育がすごく悪いらしく 冬眠前に栄養を蓄えたい
熊たちが 山を降りてしまうのも当たり前といえばあたりまえ・・・・

早く、山に帰りなさい。

どうかどうか、 射殺されないことを祈ります。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2011-10-07 16:17 | 未分類 | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス