T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

一人ドライブ、夕張の紅葉

夕張の竜仙峡の紅葉を見に行ってきた。

なんだかわからないが昔の発電所らしい・・・カメラマンらしき人たちが
大勢写真におさめていた。  わけわからずとりあえず私もパシャ。
f0147821_16273491.jpg

滝の上公園内・・・・見事な紅葉です。
f0147821_16282915.jpg

1つ目の橋がみえてきました。
f0147821_1629545.jpg

橋の上から 上流に見えるのが千鳥ガ滝・・・・すごっ!
f0147821_1629536.jpg

橋の上から 下流を見る・・・遠くに吊り橋が見える・・・キレイ。
f0147821_16303258.jpg

橋の上から 真下を見る・・・・怖い。
f0147821_1631021.jpg

きれいです・・・・。
f0147821_16311748.jpg

もう一つの橋が見えてきました。 つり橋です。
f0147821_16314821.jpg

下は木です・・・信用できないよーー!!
f0147821_16324823.jpg

つり橋からさっき渡った橋が見えます。
f0147821_16334742.jpg

きれいな紅葉に大満足でした!!

さて、夕張の物産センターにやってきました。
f0147821_16344785.jpg

有名な(道内では)ご当地ゆるキャラ、メロン熊クンいるかなぁ・・・・
f0147821_16354251.jpg

いたいた・・・・なんか怖いね!
f0147821_1636393.jpg

写真とってたら 後ろから ガオーーーッ!
f0147821_16363335.jpg

あーびっくりした!!着ぐるみはかわいいね!
f0147821_1637730.jpg

名物石炭シュークリームを買っていこう!!
f0147821_16375822.jpg


穂別鵡川編につづく・・・。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2011-10-19 16:38 | プライベート | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス