T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

私のながーーーい一日。

朝早く家を出る・・・高速で一路札幌へ。

9時30分から認定講習会です。
赤レンガ近くのホテルへ・・・
f0147821_1033611.jpg

キレイな銀杏並木・・・・あーーこのまま散歩していたいと言う衝動にかられる
f0147821_10335576.jpg

あーーー銀杏見っけ!!
f0147821_10343017.jpg

会場はこんな感じ
f0147821_1035618.jpg

これからの 美容界の発展は 介護問題も視野に入れていかなければ
高齢化社会についていけません。

今日の認定講習は そういったところの講習です。

ベッドの上でのシャンプーのやりかたなどを教わる。
f0147821_10372657.jpg

テレビ局も取材に来ていました。
f0147821_1038658.jpg

9時半から4時半までびっちり缶詰状態・・・いい勉強になりました。

それから 5時にBOSSとまきとみさとと待ち合わせ
f0147821_10393934.jpg

本日わたくし 2本目の講習に突入です。
f0147821_10402456.jpg

バグジーの久保さんの講演会です。  5時半から8時まで・・・
こちらの講習会は 先ほどとは打って変わって 若い美容師が多い。
f0147821_10414075.jpg

相変わらず久保節炸裂・・・涙あり笑いありの あっという間の講演会でした。

それからみんなでご飯
f0147821_1043182.jpg

一日いっぱい 脳みそ動かして 疲れたけど 有意義な一日を過ごせました。
f0147821_1043536.jpg

まき↑  みさと↓  
f0147821_1044154.jpg

この子達のためにも 私はがんばって
勉強しなくちゃ!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2011-10-27 10:47 | 未分類 | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス