人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

すすまぬ 宿題。

今日は暇だったので 一人店に残ってお勉強をしております。

パーソナルカラーってご存知?

パーソナルカラーとは 自分が生まれつき持っている肌や目、髪の色に
調和する色のグループのことです。

それを知ることで 若々しく見せたり 肌をきれいに見せたり 似合う色の服を選べたり

美容師にとってはカラーリングの時、適切なアドバイスが出来たりします。

でも、なかなか・・・識別法も様々でむずかし・・・かくゆう わたくしもすでに
投げ出してPCの前でブログに愚痴っている次第です。
すすまぬ 宿題。_f0147821_19302978.jpg

どれが似合うかなぁ・・・・

モデルが悪すぎて わからん。

けど・・・・宿題ちゃんとやらないと 娘達に普段怒ってる分示しがつかない!!

やるか・・・・いやー、まずルームランナーで走ってからにしよう・・・

そしたらきっとお腹がすいて ご飯食べて 眠くなって・・・・帰るであろうな、私。
by 2002ts-desuyo | 2011-12-05 19:31 | プライベート | Comments(0)