人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

それぞれの課題。

ティス塾の日です。

ティス塾は自由参加ではありません。
来たり来なかったりでは 私も疲れるし 来る人を想定して色々準備をしているから

けれど、あなたも参加しなさい・・・と言っても来ない人もいれば
来るな・・・と言っても 参加させて欲しいと言って来る子もいます。

色々なスタッフがいる中 差別はしませんが 私の中で線引きはします。
それは組織ですから 当然です。
それぞれの課題。_f0147821_14464546.jpg

うちには練習しなくていいやつは 一人もいませんから。

さて、みさと・・・・最初はどうなることやら・・と思いましたが
久々にみさとにシャンプーしてもらったら どえりゃー上手になってました。

心も付随して 成長してくれれば良いな・・・
それぞれの課題。_f0147821_14494518.jpg

まき、理解力がある分屁理屈も多いのがたまにきず!
人の話を聞ける大人になったら すごい戦力になると思う。

来年のまきの課題はそこらへんかな。
それぞれの課題。_f0147821_14522857.jpg

しょうへい・・期待がある分怒られる回数も スタッフ1番。
最近は少し 大人になってきたような・・・
それぞれの課題。_f0147821_14545263.jpg

そして3度目のシャンプーテストを受けたななえ・・・・
それぞれの課題。_f0147821_14552881.jpg

先輩達があなたに教えてくれた時間や 気持ちも全部背負ってテストを受けないと!!
あなた一人が  落ちました・・・まぁいいや・・・じゃ済まされない!

ななえの横で 指導がなってない!!と怒られる先輩達を見て何か感じないと。

ま、みんなそれを繰り返して 繋がりや絆を学んでいくんだけど。
by 2002ts-desuyo | 2011-12-09 14:58 | ティス塾 | Comments(0)