T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

年末年始

パザパとアームスは年中無休・・・元旦~営業しておりました!

ティス本店は1,2,3、とお休み昨日から通常営業です!

年々、お正月ムードというのがなくなってきているように思うのは私だけでしょうか?

大晦日は昼過ぎまで仕事・・・その後店の大掃除!!
帰宅後 おせち料理作り!!今年のおせちは4軒分!
f0147821_10242033.jpg

お歳とりは旦那の実家で・・・
f0147821_10252760.jpg

f0147821_10254897.jpg

歳を越し おそばを食べて・・・・元旦は支店勤務なのでいそいそ帰る!!

で、元旦・・・・あけおめ~   アームス出勤!!
f0147821_1027246.jpg

イオンの中は福袋を買い求める人と おもちゃ売り場だけがにぎわう!

そして私のおせちを 強制的に食べさせられるわけです!
f0147821_1034391.jpg

元旦出勤スタッフ今年は・・のりとみさと
f0147821_10291912.jpg

美味しいかーい??
f0147821_10294491.jpg

そんなこんなで2012年もスタートいたしました!!
いい年にしましょう!
ことしもよろしくお願いします!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2012-01-05 10:31 | 未分類 | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス