T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

札幌

寒々しい札幌ドーム
f0147821_10463644.jpg

お正月にちょこっと帰省していた息子の忘れ物を届けに
札幌まで行ってきました。
f0147821_10474276.jpg

さすがに札幌・・・寒いです。

ビルに囲まれた時計台も寒々しい。
f0147821_10484166.jpg

久々に息子の部屋に行き・・・・・殺到・・・この汚さ。

茶碗を洗い、洗濯をし、トイレを掃除し、部屋を片付けて掃除機をかける。

あーーー育て方間違ったな!・・・つーか、このだらしがない感じ、私のDNA!
仕方ないか・・・・・。

一通り片付け終わると 買い物・・・。
そして、一緒にご飯。
f0147821_10525274.jpg

「俺、実家に帰ってる一週間で3キロも太っちゃったよ!」と。
ふだんは きっとコンビに弁当で生きてるんだろうな・・・こいつ。

もりもり食べてました。 その姿を見るだけでうれしい。
f0147821_10583053.jpg

たった一人きりだけど、腹の立つことも多いけど、この子が生まれてきてくれて
そして、この子で よかったな!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2012-01-19 10:59 | プライベート | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス