人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

新人ちゃん

みきです!

高校出たてのほやほやです。
新人ちゃん_f0147821_16561039.jpg

また、平成生まれの怪物が・・・・やってきた(^^)
新人ちゃん_f0147821_165646100.jpg

みなさまよろしく!
Commented by 松尾です at 2012-03-29 00:16 x
頑張って欲しいね!


今年は会社にしましょうか!

将来的に保険など考えて、一つ階段を登りましょう!

遠距離ながら考えてます…
Commented by ティス at 2012-03-30 23:20 x
>>松尾様
会社の方は税理士さんとも色々頃合いみて検討中だよ。
この春は色々体制が変わって店がゴタゴタするので
しばらく無理かな・・・・
今は例の炭酸なんとか・・・・検討中ですが・・・・あっ、
また余計なこと言っちゃったかな?
すぐ、刺客をよこさないように!!
Commented by 松尾です at 2012-03-31 01:03 x
では僕が刺客になりましょう!
顔出しますね~♪
Commented by ティス at 2012-04-01 15:26 x
>>松尾さま
だから〜刺客はいらないと・・・・
しかも御自ら・・・・・さては検討の隙も与えない気だな!
さすが悪党!!
Commented by 松尾です at 2012-04-03 01:17 x
御期待あれ!!
by 2002ts-desuyo | 2012-03-26 16:57 | スタッフ | Comments(5)