T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

sakura

久々に旦那と休みが一緒だったので 花見に行って来ましたよ!

函館の五稜郭タワーに登ります!
f0147821_2027151.jpg

桜、満開です!!
f0147821_20272525.jpg
f0147821_20273490.jpg

遠くに函館山もみえます!
f0147821_202896.jpg

きれいです!!
f0147821_20284899.jpg

函館に来たからには ラッキーピエロでハンバーガー食べなきゃ
f0147821_20295417.jpg

満開の桜の下で食べましょう
f0147821_20303365.jpg

一番人気の チャイニーズチキンバーガー
f0147821_2031740.jpg

五稜郭の中にある 函館奉行所
f0147821_20313916.jpg

昔の町並みの様で素敵でした
f0147821_2032624.jpg

お堀の桜も 本当に満開で きれいでした。
f0147821_20323591.jpg

マヨネーズじゃないよ!チューチュープリン!!
甘すぎ・・・・私は食べれませんでした。
f0147821_20332516.jpg

今度はロープウェイで函館山に登ります!!
f0147821_2034154.jpg

最高の景色でした!!感激感動。
f0147821_20342664.jpg

帰り道・・・金森倉庫でお買い物でもしようかと・・・・
f0147821_2035744.jpg

金森倉庫前を左折・・・・ウゥ~~ッ!!!!!!!
「はーい、前の車左によって 止まりなさい!!」
えっ?????うちら????一方通行????

そして旦那は修学旅行生で歩行者天国状態の道を パトカーへと連行されて行きました。

超恥ずかし〜そんでもって超気分悪っ。

とても楽しかったのに 帰り道は・・・・・・無口になりました。
[PR]
Commented by 松尾です at 2012-05-12 00:58 x
元気ですか?僕も1,2日函館に妻と行きましたよ!2日に桜の開花でした。函館はとても良いですね!室蘭も良いけど…!
Commented by ティス at 2012-05-17 23:57 x
>>まつおさん
お返事遅れました。
こっちは、まずまず・・・・げんきですよ。
やっと、いい季節になりましたね。
by 2002ts-desuyo | 2012-05-09 20:39 | プライベート | Comments(2)

美容師ティスのブログ      


by ティス