人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

京都のたび2日目・・・②

さーーーやって来ました金閣寺
京都のたび2日目・・・②_f0147821_2155514.jpg

修学旅行いらい・・・・・きれいだーーー!!
京都のたび2日目・・・②_f0147821_21553748.jpg
京都のたび2日目・・・②_f0147821_21554716.jpg

お金を投げて むこうがわのくぼんだ石の上にお金が入れば願いがかなう・・と。
なんと私・・・入りました。
京都のたび2日目・・・②_f0147821_2157116.jpg

大文字焼き
京都のたび2日目・・・②_f0147821_21572516.jpg

さーて、天竜寺の敷地内にある懐石料理屋さんでおしとやかに昼食。
・・・・って飲んでるし!!
京都のたび2日目・・・②_f0147821_21581516.jpg

頂いたのは精進料理・・・・おいしかったーーー
京都のたび2日目・・・②_f0147821_21594271.jpg
京都のたび2日目・・・②_f0147821_2159536.jpg

嵯峨野の竹林 あみさん、ヤンキーでちゃってますが・・・・・
京都のたび2日目・・・②_f0147821_2202232.jpg

京都のたび2日目・・・②_f0147821_2204767.jpg

嵐山をドライブ まりちゃんが運転・・・なにからなにまですまんねー。
本当にまりは母のような人。
京都のたび2日目・・・②_f0147821_221876.jpg

渡月橋を渡ります・・・
京都のたび2日目・・・②_f0147821_2213264.jpg

そしてとうとう・・・さよなら京都
京都のたび2日目・・・②_f0147821_222049.jpg

新幹線で名古屋に帰ります
京都のたび2日目・・・②_f0147821_2222218.jpg

そしてわたしは 一人みんなと別れ ラストフライト  to千歳・・・・

とても楽しい夢のような 一泊二日・・・・

★たびの手配からお金の管理まで、いつもいつも一手に引き受けてみんなを
見守り続ける母のようなまり。
★まぁ、まぁ、まぁ・・・・と、いつもふんわりおだやかでみんなを包み込む
やさしいたまこ
★わけわからん親父ギャグを連発しいつもみんなをわらわせてくれる
ムードメーカーのみす
★いつも事件を引き起こしみんなを巻き込むどらむすめ
あらしのようなあみ

個性的な私の大切な仲間。としをとっても逢えばあの頃に戻って行く。

まり、たまこ、みす、あみ!!  ありがとう。

またあそぼ!!!・・・・そして今度はなぎさも連れて行こう!
by 2002ts-desuyo | 2012-05-18 22:04 | | Comments(0)