T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

ひでちゃんとでーと(^^)

昨日は高校の同級生の ひでちゃんと札幌で逢いました!!

遊び仲間でしょっちゅう遊んでたんだけど 2人っきりでご飯を食べたことって
なかった・・・・いつもひげとか(T)はげとか(K)がいっしょだったから(^^)

逢うまでは 間がもつか心配でちょっと緊張したけど
ひでに逢ったとたん緊張が解けた・・・なぜなら彼は熊のぬいぐるみみたいだから。
f0147821_19383139.jpg

ひでは、伊那食品と言う大きな会社(社員を大切にすることで有名)のお偉いさんで
全国いやいや世界を飛び回っているとてもすごい人なのです!!

経営セミナーなどの講師なんかもしちゃってるエリートなのです!!
f0147821_19402031.jpg

でも、偉ぶらないというか 同じ目線で私の話も聞いてくれるし
あの頃のまま、おもしろいおじさんです。

親分肌で 友達からの信頼も厚い!!  

あーーー、ちょっと、ひでのこと褒めすぎた!!
f0147821_19423842.jpg

それでも、経営について色々アドバイスしてくれたし・・・
ちょっとお説教もしてもらったし・・・・

あとはまつ(奥さん・・・&私の親友)の悪口!!じゃなくお話や
昔話・・・・楽しいひと時を過ごしました。

ひで、忙しいのに時間作ってくれてありがとう!!  

次は秋ね!!
[PR]
Commented by 松尾です at 2012-05-25 23:14 x
今度は僕とデートですね~
Commented by ティス at 2012-05-27 23:46 x
>>松尾さん
松尾さんとデート・・・・・なんか怖いんですけどf^_^;)
Commented by 松尾です(-_-) at 2012-05-29 00:51 x
だよね…(-_-;)
by 2002ts-desuyo | 2012-05-23 19:44 | プライベート | Comments(3)

美容師ティスのブログ      


by ティス