T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

壊れるママ友軍団 おっぱいビーム

あーあ、いくみちゃん おっぱいに何いれちゃったの?
f0147821_23302379.jpg

私も飲めないんだからのまなきゃいいのに・・・・
f0147821_23302424.jpg

気付けば たかこ先生はとっくにお帰りになられ
残るは いつものメンバー

完全崩壊中( ̄^ ̄)ゞ
f0147821_23302422.jpg

とても楽しい飲み会でした。

そして、最後になりましたが、たかこ先生お疲れ様でした。

卒園式の日 昨日まで跳び箱が飛べなかった息子が 卒園発表会の時飛べたんです。
その時、誰より先に息子に駆け寄り 目頭をおさえていた たか子先生。

その姿を見た時、本当にすばらしいい先生に受け持っていただいたなと
心から思いました。

小学校に上がっても マラソン大会や学芸会など 子供達の様子を
見にきてくださった たか子先生。

現場を離れてもいつまでもそんなあたたかい素敵な女性でいてくださいね。

本当にお世話になりましたそして、お疲れ様でした。
[PR]
Commented by いくみです! at 2013-03-30 10:00 x
深夜0時を過ぎると何故か壊れちゃうんです(笑)
とし女のセクシービームも中々・・・どうよ?って感じでしょ。

たかこ先生お疲れ様でした!・・・
で、次回はいつ集まるのかしら?(笑)
Commented by ティス at 2013-03-31 17:23 x
>>いくみちゃん
いやー姉さん、相変わらずの壊れっぷりというか
さすがです。

ま、今回はさとちゃんにだいぶやられたね!
いくみちゃん、ダメージレベル ハイだったよ。

楽しかったです。遠くからありがとう。

また飲みましょうね!
by 2002ts-desuyo | 2013-03-28 23:30 | プライベート | Comments(2)

美容師ティスのブログ      


by ティス