T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

驚き

とても楽しい日本海瀬棚までのドライブのでしたが・・・・。
帰宅後テレビでやってたニュースがこれ ↓

ヒグマが襲撃?全身かまれた女性遺体…北海道
2013年4月16日(火)19時44分配信 読売新聞
 16日午後1時45分頃、北海道せたな町北檜山区新成
しんせい
の山中で、同町の無職00さん(52)が倒れているのを、道警せたな署員が発見した。

 00さんは動物にかまれたような痕が全身にあり、すでに死亡していた。同署は、00さんの傷の状態などからヒグマに襲われたとみている。

 発表によると、00さんは同日朝、「山菜採りに行く」と言って自宅を出たが、昼になっても戻らないため、夫(51)の通報を受けて同署員が山林を捜索していた。


えーーーーーーーーーっ( ̄◇ ̄;) 瀬棚町って。
山、入ったよね!足跡見ちゃったよね!
ヤバかったですねぇ。

被害に合われた方・・・・本当にお気の毒です。

みなさま、山にはいる時はくれぐれもお気をつけて。

って、明日まきと山へ行くんだが・・・・・(−_−;)
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-04-17 00:40 | 未分類 | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス